SSブログ




長澤まさみの主演映画「太平輪」の公開日は? [映画]

長澤まさみ主演、金城武、黒木瞳らが出演することで話題の、
ジョン・ウー監督作品映画「太平輪」。

公開は来年お正月ということですが、なにかと話題が振りまかれ始めてますね^^

長澤まさみと2月に破局したはずの?伊勢谷友介がまだ交際中!という話です。

丁度、カンヌ映画祭のレッドカーペットにも登場し、話題作りには絶好のタイミングって感じですね^^。

まぁ、そちらの話題は「女性セブン」にお任せするとして、

この「太平輪」という映画のことをちょっと。

「太平輪」というのは、1949年に、中国から台湾に向かう途中で、他の貨物船と衝突して沈没した豪華客船の名前。

1000人以上の乗客が犠牲になったこともあって、“中国版タイタニック”とも呼ばれています。

映画では、この船に乗り合わせた男女3組の運命が描かれるというものです。

なんといっても話題なのは、令嬢役の長澤まさみと金城武のからみのシーンで、

長澤がバストトップを披露しているということだそうだ。

ん〜、まぁ、それぐらいの話?とも思うのだけれど、

清純派で通ってきた長澤まさみちゃんが、ついに大人の女優へと飛び立つ瞬間がやってきたのだなぁとも思いますね。

てことで、長澤まさみちゃんの主演映画「太平輪」。公開日が楽しみな映画ですね^^。


関連情報>長澤まさみ DVD






スポンサード リンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。