SSブログ




東方神起の日本公演5大ドームツアーのチケット入手方法 [東方神起]

だれがなんてったって大好きな、

韓国系人気アイドル男性デュオ・東方神起

来年2015年2月から3月にかけて、5大ドームツアーを行うことが決定!!^^/

ぱちぱちぱちっぱち!


ツアーは、

まず、福岡ヤフオク!ドームで2回。

その後、札幌ドームで1回、

ナゴヤドームで3回、

東京ドームで2回、

京セラドームで4回、

の合計12回!

日程は以下の通り!


【ツアースケジュール】

2015年

2月7日(土) 福岡 ヤフオク!ドーム  
2月8日(日) 福岡 ヤフオク!ドーム  
2月14日(土) 札幌ドーム
2月20日(金) ナゴヤドーム
2月21日(土) ナゴヤドーム 
2月22日(日) ナゴヤドーム 
2月25日(水) 東京ドーム 
2月26日(木) 東京ドーム 
3月14日(土) 京セラドーム大阪
3月15日(日) 京セラドーム大阪
3月17日(火) 京セラドーム大阪
3月18日(水) 京セラドーム大阪

ーーーーーーーーーーーーー

今回のツアーは、

日本デビュー10周年を記念してってことだけど、

そう言われると、デビュー当時5人グループだった頃が懐かしく思い出されまっす!

もしかして、超サプライズで5人で復活!?

なぁ〜んてことは無いと思うけど、

なにかそんな大きな転機が来年あたりあったりして・・・^^

で、ツアーの詳細は、

今のところ、まだ、チケット料金や公演の内容などの公演詳細はわかんないようだけど、


とにかく問題は、チケット入手。

手に入れたいのはやまやまだけれど・・・・。

これは相当ハードル高し!


絶対入手したい方は、当然、ファンクラブチケット先行予約で狙いますよね!

まだ、東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』年会費コースに入っていない方も

9月7日中までに入会すれば、この先行予約に間に合うってことなので、

どしても、どしても、どしても〜、って方はお見逃しなく!^^


(入会申し込みはこちらで)
http://fc.avex.jp/bigeast/ (PC・モバイル共通)



いや〜ん、めっちゃ、楽しみなんですけど〜、

どんなコンサートになるんでせうか〜。

も〜、ずえったい行きたいわ〜ん


と、私のまわりの東方神起大好き女子から聞いた情報の代理報告ですた〜^。^



●関連情報:東方神起 写真集





スポンサード リンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。