SSブログ




ポケモン ヤドンのユルユル歌が世界中で大注目! [音楽]

「やぁん やぁん ア、やぁん」

「どないやねん ヤドン」

と歌う、へんてこな曲が、じわじわと人気急上昇中です!

ポケモンワールドのおまぬけキャラクター「ヤドン」のテーマ曲!

一度聞いたらやみつきになりそうな不思議なレゲエ風ミュージックです。

世界でも「最高のレゲエ!」と絶賛され、登場10日あまりで、

Youtubeの再生回数も50万回を突破!

ポケモンファンの皆さんはもちろん、

そうでない方々も、この曲だけはぜひ一度耳にしていただきたいでーす^^

聴けば聞くほど、ココロがほんわか、リラックスできます。

ちょっとイライラしちゃってる時、ちょっぴり哀しい気分の時、

そして、お暇な時・・・。

ココロの免疫力を高めてくれる、スーパービタミン愛唱歌としてぜひお試しあれ〜^^


【公式】「どないやねん ヤドン」MV






どうですか?

なんとか、かんとか・・・「ヤドン」

「やぁん やぁん ア、やぁん」

って、レゲエなリズムに載せて繰り返しているだけなんですが、

なんとも、おっとりしたシヤワセ空間に吸い込まれていくような気分になっちゃいますです^^

この曲を聞いていると、

いろんな事を気にしながらアクセク暮らしていくことがアホらしく感じてきます。

-----
さて、ここで問題です^^。 この曲の中で、2箇所(だったかな?) 「ヤドン」以外の3文字の言葉が出てきます。それはどんな言葉でしょうっか!?
----

※答えは、MVを観ればわかりま〜す^^/


みんな、もっとこの「ヤドン」のように、

ゆっくり、おっとり、暮らしていこうよね〜^^

今年の年末は、きっとこの曲で大盛り上がりな忘年会になりそ〜な、大予感〜^^

もっと、詳しくヤドンの事がしりたい方は、

ポケモンの公式ウェブサイト「ポケモンだいすきクラブ」の特集「ヤドンパラダイス」をご覧くださいね。

ところで、この曲を歌っている「ヤードンズ」って、誰やねん!?^^

謎がまた謎を呼び、そして、ヤドンは世界に羽ばたいていく!

「やぁん やぁん ア、やぁん」


きっと、いつのまにか、君の後ろにも「ヤドン」・・・^^



●関連情報:ポケモン ヤドン




スポンサード リンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。