SSブログ




藤木一恵という歌手のsunny dayって曲知ってますか?実は・・・ [芸能人]

藤木一恵という歌手の「sunny day」ってゆう曲が、

海外、特にスペインで大人気になっているということです^^

ところで、この藤木一恵という女性歌手、知ってましたか?

私は、全然知らなかったのですが、たまたまサイトで知ったのですが、

実はこの歌手は、小西真奈美だったんですね〜^^・おろろき〜。

彼女が出演した映画「Sweet Rain 死神の精度」での役名をそのまま使った作品だったんですぅ。

でもって、この曲がなぜか、遠くスペインの地で、大人気となっていて、

Youtubeで歌っている彼女の動画がすでに250万回以上再生されていますです。

コメントもいっぱいついていて、みな異口同音に彼女の声や美貌にうっとりしてしまっているみたいです。

私も聞いてみましたが、いやぁ、小西の真奈美ちゃん!やるぅ!って感じです。



女優の小西真奈美さんといえば、

ついこの前、NHKのプレミアムよるドラマ「喰う寝るふたり 住むふたり」で、

このごろ注目度アップの金子ノブアキくんと共演していますね。

このドラマがまた秀逸で、原作は同名のマンガでこれまた女子を中心に大人気な作品。

普段は民放ばかりを見ているので、

bsプレミアムはなかなか見る機会が少ないんだけど、これはかなりおすすめです^^

まだみたことない人は、いまならまだやっているのでぜひご覧ください^^

こうして見ると、ほんと、真奈美ちゃんて魅力的ですね〜。

過去の作品もつい見てしまいたくなりますです。ハイ。

関連情報>小西真奈美 DVD



スポンサード リンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。