SSブログ




KinKi Kids(キンキキッズ)の新番組はこんな内容? [テレビ]

KinKi Kids(キンキキッズ)の新番組が、なんとお昼の時間帯で始まるんだそうな^^

タイトルはまだ「?」ということですが、

放送時間は、毎週日曜日、お昼まっただ中のPM:1時30分から^^

堂本光一と堂本剛が車でいろいろな所をドライブしながら、

出会った人たちに「おもてなし」を受ける!のではなくって、

彼らが「おもてなし」をするって内容なんだそうな^^。

いったい、どんな「おもてなし」になるんだか・・・

ふたりのことだから、なんか「はちゃめちゃだけど女子には胸キュン」ってことになりそ?[ハート]

彼らのコメントは

「久しぶりの2人のロケ番組。僕たちに太陽のイメージはないでしょうが、自然体で楽しみながら、いろいろなことを体験していくKinKi Kidsを、心地よい違和感とともに感じていただけたら」
(サンケイスポーツ・8・30日から)

ということで、

これは、日曜日のお昼がちょっとばかり(いや、おおいに^^)、楽しくなりそうですね。


ちなみに、現在放送中の「新堂本兄弟」は9月末で終了とのこと。

この番組も、長い間、私たちを楽しませてくれましたね。

アルフィ?のおじいちゃんたちが見られなくなるのはちょと残念だけれど、

どちらかというと、本人たちが語っていたように、

夜の顔のイメージが強かった堂本兄弟(キンキキッズ)が、お昼に進出してくるのって

とーっても新鮮ですよね。

ぜーったい、見よっと。^^


●関連商品情報:キンキキッズ





スポンサード リンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。